うるとらショップ

うるとら印の犬服を縫っています

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

ヨットタンク(レッド)
ご購入は【カート】よりお願いします。
157d
【ヨットタンク(レッド)】
さらっとした肌触りの生地で梅雨時にも気持ち良くお散歩できると思います。
オールシーズン着られると思います。
落ち着いた色合いの赤のヨットにポイントの青と同色のリブで引き締めました。
お色違いで黄色とターコイズの組み合わせもご用意しています。

身頃生地 綿とエステル混(混合率が不明ですが天竺のようなさらっとした風合いの生地です)
テンション普通 生地の厚み普通
リブ生地スパンリブ 綿95% ポリウレタン5%

157a
横から見た感じ

157b
後身頃

157c
前身頃

Sサイズ~スペシャルサイズ 1800円
(規格外サイズはお問い合わせください。+1000円になります。)

カートOPENしています。
新作 | 2017/05/13 10:34 | コメント(0)


ヨットタンク(イエロー)
158d
【ヨットタンク(イエロー)】
ヨットタンク(レッド)のお色違いです。
落ち着いた色合いの黄色のヨットにポイントのターコイズと同色のリブで引き締めました。
実際の色合いはディーンが着ている画像とタンクだけの画像の中間くらいです。

身頃生地 綿とエステル混(混合率が不明ですが天竺のようなさらっとした風合いの生地です)
テンション普通 生地の厚み普通
リブ生地スパンフライス 綿95% ポリウレタン5%

158a
横から見た感じ

158b
後身頃

158c
前身頃

Sサイズ~スペシャルサイズ 1800円
(規格外サイズはお問い合わせください。+1000円になります。)

カートOPENしています。
新作 | 2017/05/13 10:33 | コメント(0)


オールドタンク
ご購入は【カート】よりお願いします。
156d
【オールドタンク】
身頃は3色の濃淡でユーズドデニムっぽい感じですが以前発売した
オールドパーカーは裏毛の紺色でしたがこちらは肌触りの良い
スムース生地でお色もブルー系でオールシーズン着られると思います。
腰の辺りの大きめサイズの赤文字タグと赤色リブがアクセントです。

身頃…スムース 綿100%テンション普通 生地の厚み普通
リブ生地スパンフライス 綿95% ポリウレタン5%

156a
横から見た感じ

156b
後身頃の右下腰の辺りに大きめの文字タグがアクセントに。

156c
前身頃

Sサイズ~スペシャルサイズ 2000円

カートOPENしています。
新作 | 2017/04/28 14:22 | コメント(0)


春色ボーダーパーカー

155e
【春色ボーダーパーカー】
さらっとした生地なので初夏までご愛用いただけると思います。

身頃・フード表裏…天竺ニット 綿100%テンション普通 生地の厚み普通
リブ生地スパンフライス 綿95% スパン5%

155a
横から見た全体の雰囲気

155b
後身頃
これはフードの内側の生地がピンクですがブルーに変更も可能です。
裾リブはブルーからピンクに変更も可能です。
首リブはカラーネップ入りキナリです。

155c
袖口のリブ色は右ブルー、左ピンクになっています。

155f
参考商品として長袖トレーナーも作ってみました。
ご希望でお作りできますが袖は左右色違い、ネックはボーダーの生地でのみです。

Sサイズ~スペシャルサイズまで  2300円
規格外サイズはお作り出来ません。

カートOPEN
新作 | 2017/03/26 20:39 | コメント(0)


オールドパーカー
154e
【オールドパーカー】
身頃は3色の濃淡でユーズドデニムっぽい仕上げの生地です。
裏毛(トレーナーのような裏側がループ状になっている生地)でしっかりした感じですが
タンブラー乾燥で仕上げられている生地なので肌触り、着心地共良いと思います。
ディーンが着て植込みに入り込んでも破けたり痛んだりしませんでした。

身頃…身頃裏毛 綿100%テンション普通 生地の厚み普通
フード表側(裏毛 綿100%)内側(スムース綿100%) 
リブ生地スパンフライス 綿95% ポリウレタン5%

154f
フードを被るとこんな感じ。

154a
横から見た感じ。

154b
後身頃

154c
前身頃

154h
フードの内側の生地の☆模様は青か赤になります。

154g
フードについている文字タグには初めての空の旅でドキドキって書いてあります。

Sサイズ~スペシャルサイズ 2300円 
規格外サイズ(+1000円) お問い合わせください

154d
ご希望でお袖付きのパーカーもお作りします。お問い合わせください。

カートOPENしています。
新作 | 2017/03/03 15:39 | コメント(0)


ピコボーダーセーター
153e
【ピコボーダーセーター】
身頃と襟は先染めの糸で編んだジャガードニットでふんわり起毛で見た目も暖かそうですがアクリルウールで保温性も抜群です。
お袖はアラン風ニットで動きやすいと思います。

身頃…テンション普通 生地の厚み普通
アクリル90%ウール10%
裾リブ生地 スパンフライス 綿95%%ポリウレタン5%%

袖(リブ共に)…コットン82%・ナイロン12%・ポリウレタン6%

153b
横から見た感じ。

153c
後から見た感じ。

153d
前から見た感じ。

153a
うるとら印では初めての襟です。ハイネックが苦手なわんちゃんでも苦しくないと思います。

Sサイズ~スペシャルサイズ 2500円
お袖が苦手なわんちゃんには通常のタンクも↓にございます。

カートOPENしています。
完売商品 | 2016/12/14 08:43 | コメント(0)


ピコボーダータンク
152d
【ピコボーダータンク】
ピコボーダーセーターと同じ生地でネックも通常のリブ、お袖のない普通のタンクです。

152a
横から見た感じ。

152b
後身頃

152c
前身頃

Sサイズ~スペシャルサイズ 1800円

カートOPENしています。
完売商品 | 2016/12/14 08:43 | コメント(0)


お知らせ
前回お知らせしていたうるとら印は生地、色合い共に春先にふさわしいと思うので来年春前に発売します。

その前に暖かいうるとら印を発売したいと思います。
既にディーンの分は出来上がっているので近日中に発売しますのでよろしくお願いします。
福袋 | 2016/12/08 01:51 | コメント(0)


お知らせ
うるとら印の次回新作は冬服ではなく一年中着られる犬服です。
フード付きのお袖なしパーカーとハイネックの長袖トレーナーでご用意しました。
2~3日中にアップしますのでよろしくお願いします。

追記…上記の予定でしたがちょっとディーンが体調を崩したので
     後日改めて発売、若しくは寒くなりすぎちゃうので
     来春に持ち越すかもしれません(11月5日)
     
お知らせ | 2016/11/02 00:29 | コメント(0)


ロケットパーカー
151h
【ロケットパーカー】
肌触りの良い青色のスムース生地の全体に大小のお星さま柄の半袖パーカーです。

テンション普通 生地の厚み普通
スムースニット コットン100%
リブ生地 スパンフライス 綿95% ポリウレタン5%

151f
ディーンがフードを被らず着た感じ。

151c
横から見るとこんな感じ。

151d
後ろから見た感じ。

151e
前から見た感じ。

151a
フードの内側の生地はグレーと白のボーダー柄。

151b
宇宙旅行のロケットタグがついているからロケットパーカー!

Sサイズ~スペシャルサイズ 2500円
ディーンが着ているのは半袖ですがご希望に応じて袖なしのタンクに変更できます(2200円)
ご注文の際に備考欄にご記入ください。

カートOPEN
完売商品 | 2016/09/21 01:53 | コメント(0)


お知らせ
現在、秋の新作縫っています。
今週末位にはアップ予定ですのでよろしくお願いします。
お知らせ | 2016/09/14 10:53 | コメント(0)


いろはタンク(紺色)
149e
【いろはタンク(紺色)】
水彩で描いたとんぼと、筆書きのいろは文字と丸模様が楽しい夏にピッタリのタンクです。
爽やかな生地に様々な色彩で柄が描かれています。よく見ると小さなけん玉や風車も!

リップルコットン100% 生地の厚みやや薄め テンション低(ニット生地ではないのでほとんど伸びません)
ふわふわ&ぷかぷかした手ざわりで表面が波打ったように少しぼこぼこしています。
軽やかな質感で生地がべたっと肌にはりつかず涼しく感じる夏仕様の生地です。
前身頃は夏用タンクに愛用している【多機能スポーツタンク】の生地です。
『超』多機能繊維シャインクール40リバーシブルメッシュ生地です。
リバーシブルメッシュは、吸汗速乾性に優れたスポーティなニット生地でスポーツウエア
体操服などに多く使われている素材でわんこにも快適ですね。
★接触冷感:裏面が肌に触れるとひんやり感じます。
★UVカット:紫外線UV波からお肌を守るUVケア機能。
★吸汗速乾:汗をかいても素早く吸い上げ拡散、乾燥。さらっとした着心地をキープ。
★消臭・抗菌防臭:光触媒効果により、太陽光を浴びると消臭・抗菌効果を発揮。
ポリエステル55% レーヨン45%(光触媒レーヨン) テンション普通
今回は真っ白ではなく淡いブルーにしました。
リブ生地 スパンフライス 綿95% ポリウレタン5%(鮮やかなロイヤルブルーです)

149a
横から見た感じ。

149ab
お色違いで水色もご用意いたしました。

149c
後から見た感じ。

149d
前から見た感じ。

後身頃の生地のテンションが低いので着心地がいつも通りになる様に
通常ご注文いただいているものより少しだけ後身頃の身幅を広めにお作りしてお届けします。

Sサイズ~スペシャルサイズ 2000円
規格外サイズ(+1000円) お問い合わせください

カートOPEN
発売中 | 2016/07/31 16:02 | コメント(0)



 +  OLD >


プロフィール

parichan

Author:parichan
うるとら印の犬服を縫っています
うるとらディーン
ショッピングカート


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Designed by cadet; * -----【Login】